わたしの冒険日記
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



戦略の甘さ

日本の製品は、高い品質を誇りながら、中国マーケットにうまく
食い込めていない。その最大の理由は、ブランド戦略の甘さにある。
教科書的なブランド論ではなく、ビジネスの現場で起きている事実を
ベースに、実践的なブランド戦略を発信する。
ガールズバー

世界のPC市場において、日本企業はすでに事業を縮小・撤退し、
HPやデルも伸び悩む中、ただ独りレノボだけが元気。



3月20日(月)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)